• 締切済み

ブーツのみのレンタル

何とか卒業が決まりました。 卒業式の時は小さな頃から袴にブーツ!と心に決めていたんです。 で、袴などは姉のがあるのでそれを着れば良いのですが、ブーツがなくって…。 姉はブーツを履きましたが、私とはサイズが全然違うので履けません。 時期的にも遅いですし、買っても多分卒業式の時しか履かないと思うのでレンタルで…、と考えています。 しかーし、大抵袴とセットでしかブーツはレンタルしてくれないんですね(泣) …以上より、都内でブーツだけでもレンタルしてくれるお店を知っていましたら教えて下さい。 どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• kithin
回答No.1

今の時期ですから、レンタルするよりも、購入したほうが、安くなるとおもいますよ。

melome
質問者

お礼

おっしゃる通りで、楽天市場で頑張って探したら希望通りのブーツを見つけられました。 ご回答ありがとうございました。