• ベストアンサー

DB検索(株価)

特定銘柄の過去の株価を検索する方法を教えてください。 例えば、2002.12.12のNEC(67010)の 株価ですが。

• inao3
  • お礼率52% (10/19)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここで、確認できますよ。

参考URL:
http://money.www.infoseek.co.jp/MnStock/slast.html?qt=6701.t&sy=2002&sm=12&sd=1&ey=2002&em=12&ed=31&k=d