• ベストアンサー

水没させてしまいました・・。(au)

ise0917の回答

• ise0917
回答No.3

3月より「安心サービス」が充実いたしました。 下記URLを参照してください。 ただW32Kになると思いますので、W33SAが良いって場合は解約→新規になりますね。 W31Kの機種の値段については、ショップによっても価格が異なると思いますので、一度電話等で確認してみては?(もちろんポイントも使用出来ます。)

参考URL:
http://www.au.kddi.com/news/topics/au_topics_index20060302.html
noname#104912
質問者

お礼

こんにちは。「安心サービス」ってあるんですね。 3月から、水没も対象になっててホッとしました。 これは、ショップさんに修理をもらえるサービスでしょうか? 明日、最寄のショップに問い合わせてみますね。 ご回答有難う御座いました。