• 締切済み

東京ディズニーランドのローズプリンセス・グリーティングについて

東京ディズニーランドで開催されているプリンセスグリーティングについて教えて下さい プラザテラスで通常1日1回~2回開催される他にファンタジーランドでも開催されることがあると聞きました 何時頃にどの辺りで開催されるかご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい またこのグリーティングは始まるのを何時間か待っていないと参加できませんか? お願いします

• 310334
  • お礼率77% (212/273)

みんなの回答

回答No.1

お城の裏で開催されているものですね。 詳しい時間は前後する可能性があるので控えますが、私がみかけたのは1回目のブーケオブラブのパレード終了後、ドリームスオンパレードまでの間でしたよ。 平日、休日の差はあると思いますが、多少待てば参加は出来ると思います。 ただプラザで開催されているものよりは混雑はしていませんが、空いているという感じではありません。

310334
質問者

お礼

ありがとうございます 1回目のパレードかドリームスオンパレードまでの間…… でも長すぎて検討をつけるのが難しいですね