• ベストアンサー

自作PCをリカバリするためには?

patatoの回答

• patato
回答No.3

質問者の理想は、おそらくメーカー製に付属しているリカバリCDでしょうね。ある程度のappもインストールした状態で復帰したいのでしょう。 市販ソフトで同様に作成できます 使用している某メーカー製のPCですが、ノートンのリカバリ作成ソフトで作成されてるのが添付しているだけです。 他にも、リカバリ作製ソフトは沢山ありますので、 購入すれば解決すると思います。 http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist/cat_38974489_37094860/37097164.html

kamakuragengorou
質問者

お礼

リカバリソフトはリカバリ作成ソフトで作れるのですね! 参考にさせていただきます。 ご返答ありがとうございました。