• ベストアンサー

伊藤みどりの顔・・・

最近、気になってしょうがないのが伊藤みどりの顔! 明らかに怪しくないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • banira001
回答No.1

はじめまして。あやしいですよね。トリノオリンピックではちょっとびっくりしました。結構へんですよね。。  めっちゃ綺麗になったなぁ~フィギアスケート選手はっと、あらためて実感しました(^^

kaminariokoshi
質問者

お礼

かなりおかしいですよね?特に目が(◎o◎) 言わせてもらうなら鼻も!!テレビに出る人間なのだからもう少しうまく出来なかったのかな(T_T)

その他の回答 (1)

noname#23991
noname#23991
回答No.2

私も先日伊藤みどりさんがインタビューを受けてるのを見て少し驚きました(´x`;) 顔のゆがみが結構ひどかったですね。 あと二重が不自然だったのでアイプチか整形しているかもしれませんね。

kaminariokoshi
質問者

お礼

不・不・不自然すぎますよね!!昔の映像がこれじゃあ流せませんよね。。。