• 締切済み

めざましテレビにでてきたメガネのミュージシャン

今週か先週めざましテレビに出ていたミュージシャンの名前を教えてください! 黒縁のダテメガネをかけていて、ギターを弾きながら「亀田のあられ おせんべい♪」と歌っていた人です! 公式ページなどがあれば教えてほしいです!よろしくお願いします!

noname#23066
noname#23066

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは オオゼキタクさんではないでしょうか?↓ http://www.oozekitaku.com/index.html

noname#23066
質問者

お礼

そうです~!前々から気になってたんです!スッキリしました!ありがとうございました!

関連するQ&A

  • めざましテレビで…

    先日(先週だったと思います)めざましテレビに カットが2000円でできる美容院の放送がありましたが お店の名前を知りたいのですが、覚えてらっしゃる方いますか? めざましテレビのホームページを見てみたのですが どのコーナだったかも忘れてしまい、手当たり次第みましたが 私の見方が悪いのか見つけられませんでした。 ご存知の方いましたら教えて下さい。

  • 7月25日のめざましテレビ

    今日放送のめざましテレビを見ていた母親から、「岐阜出身のグループが出ていた」という話を聞きました。 めざましテレビの公式ページでも調べてみたのですが、該当するアーティストがいませんでした。 母の記憶も曖昧で、本当に今日放送されていたのかも分かりません。ですが、めざましテレビであることは間違いないそうです。 気になって仕方がありません。よろしくお願いします。

  • めざましテレビ

    めざましテレビ7時58分占いコーナーの女の人の名前わかりますか? 誰か教えてください。

  • めざましテレビで紹介された有線のヒット曲教えて下さい

    先週か、今週にめざましテレビで「今話題の有線のヒット曲です。」と紹介されていた女性の歌手の曲について教えて下さい。

  • めざましテレビで放送されたランキング

    今週のめざましテレビで放送されたTUTAYAの音楽のランキングがあったのですが そのランキングの3,4,5位ぐらいの海外のアーティストが知りたいです! 名前が覚えれなくて... PVも流れていてすごくいい曲で結構ノリノリの曲調でした。 どなたかわかる方がいましたら教えて頂きたいです! お願いします!

  • 今朝のめざましテレビ

    今朝のめざましテレビでキアヌリーブスがインタビューの中で日本の女優の名前を出したそうですがその人は誰?時間がなくて見れませんでした見てた方教えてください

  • 先週のめざましテレビで加湿器が紹介されてました。

    こんばんわ。 先週の木曜日だったと思います。 めざましテレビで加湿器の紹介をしてたのですが、紙のようなもので扇子のような形をした加湿器が」紹介されてました。 気になったのですが名前も値段も見れなかったのでどなたか知りたいのです。 どこで売っているのか?なんていう商品名なのか?価格は? 教えてください。よろしくお願いします~★

  • ミュージシャンの名前を教えてください。

    ミュージシャンの名前を教えてください。 最近、テレビやラジオに出るようになった男性のシンガーソングライターで、世界中を旅しながらでライブをして日本に戻ってきた、と言われていました。 先日、藤井フミヤさんのライブにも出演したと報道されていました。 ギターを引きながら、わりとポップな歌を歌う若い男性です。顔は思い出せるのですが、名前や曲名がわかりません。 ご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。 よろしく御願いいたします。

  • めざましテレビに出ていた落語家

    以前、フジテレビの朝の「めざましテレビ」という番組に、若手の落語家らしい人が週一回位の間隔で出演していたのですが、どうしても名前を思い出せません(顔は覚えているんですが…)。 語りも切り返しも上手くて、それにダンスまで出来て、とても好感を持った記憶があるので、もし寄席とかに出ているなら是非行ってみたいなぁと思っています。 でも、それらしい人をネットであちこち検索してみたのですが、どうしても分かりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると助かります。 よろしくお願いします!

  • めざましテレビ Oh! My NYは終了したんですか?

    はじめまして。 フジテレビの朝の情報番組「めざましテレビ」のコーナーで 毎週水曜日にやっていた「Oh! My NY」ですが、 先週放送されなかった気がするのですが、このコーナーは3月で終わってしまったのでしょうか? 先週はおやすみなのかな?とも思ったのですが、番組のサイトにあったコーナーのページもリンクが外されていました。 どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

専門家に質問してみよう