• 締切済み

めざましテレビにでてきたメガネのミュージシャン

今週か先週めざましテレビに出ていたミュージシャンの名前を教えてください! 黒縁のダテメガネをかけていて、ギターを弾きながら「亀田のあられ おせんべい♪」と歌っていた人です! 公式ページなどがあれば教えてほしいです!よろしくお願いします!

noname#23066

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは オオゼキタクさんではないでしょうか?↓ http://www.oozekitaku.com/index.html

質問者

お礼

そうです~!前々から気になってたんです!スッキリしました!ありがとうございました!