• ベストアンサー

スキューバダイビングでおすすめの場所は?

moshi-tの回答

• moshi-t
回答No.1

バックパックですか... モルディブに安宿はありませんよ(笑 1島1リゾートホテル制で1泊1万以下はないでしょうし...(爆 モルディブの観光入国は事前にホテルの予約が基本ですから 入国してから現地でホテルを決める、気分しだいでホテルを渡り歩くことはしません また、モルディブ旅行は航空券とホテルをバラで購入するよりパックツアーの方がはるかに安いです 万が一、現地でホテルを手配してもバカ高い正規料金ですし... モーリシャスをお勧めします

prepature-peach
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 モルディブ一泊一万もするなら、今回はあきらめようと思います。いくなら、パックツアーでいつかいこうとおもいます。 とても参考になりました。