• 締切済み

再インストールについて

皆さんに協力していただきたい為投稿致しました。 今、使っているパソコンを再インストールをして買ったときの 状況に戻したいのですがやり方が分かりません。 リカバリーディスクも買った時に付いていたのかも分かりません。 マニュアルは付属していなかったのでここで質問させて頂きました。 機種はVALUESTAR PC-VL3009Dです。 再インストールをしたいので皆様の協力のレスポンス待っています。

みんなの回答

noname#113190
noname#113190
回答No.2

パソコンを起動させて、NECのロゴが表示されたらF11を押せば、リカバリー画面になりますよ。 http://121ware.com/e-manual/m/nx/vs/200405/html/vl3009d.html 「準備と設定」の160ページです。

yuji1709
質問者

お礼

迅速で的確な情報提供ありがとうございました。感謝感謝です!

• pc-2198ax
回答No.1

マニュアルをダウンロードしてそれを読んで下さい http://121ware.com/e-manual/m/nx/vs/200405/html/vl3009d.html それでも解らない場合は121サポートセンターに連絡