• 締切済み

パソコン(NECVL550/2)の再インストール

4年前購入したNECバリュースター VL550/2 リカバリーディスクで再インストールしようとしたけれど、6枚あるうちの2枚目のディスクがディスク不良で止まってしまいMS-DOSの画面にもすすめません。 なにか方法がありますか?知っている方がいたら教えてください。

みんなの回答

noname#81592
noname#81592
回答No.3

現状は、どうでしょうかもしインターネットにつながるのであれば、 マイクロソフトでリカバリー用の緊急ディスク作成用がダウンロード 可能です。 駄目ならNECサービスセンター苦情の連絡してみてわどうですか

回答No.2

DtoDリカバリモデルですよね もう一度リカバリディスクを作成しましょう

• roukin
回答No.1

リカバリディスクに傷があるのでしょうか?