• ベストアンサー

IE for mac を使っています。履歴とお気に入りのある場所を教えてください。

もう一台のパソコンに、今までの履歴とお気に入りをコピーしたいのです。 どこにある何というフォルダをコピーすればよいですか? 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3o-clock
回答No.1

ライブラリ/Preferences/Explorer/Favorites.html OS9なら 初期設定の中に/Explorer/Favorites.htmlがあったと思います。 Finderでアップルマーク+Fをして、 Favorites.htmlで検索してみればでてくるでしょう。

nakintosh
質問者

お礼

ありがとうございました。 OS10ですが、参考にいろいろみてみます。