• 締切済み

Lisa Loeb のmp3

どなたかLisa Loebのtruthfullyのmp3を持っていませんでしょうか? それかmp3があるサイトを教えてください。

みんなの回答

  • colocolo62
  • ベストアンサー率32% (1162/3624)
回答No.1

試聴用ならここにあります。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000000OWT/ 売っているCDの曲なので、そこいら辺に落ちているとすれば、違法サイトですね。

関連するQ&A

  • Lisa LoebやHoku他、クラウドベリージャムが好きなんですが。。。

    しばらくのんびり音楽を聴く余裕もなかったので、一体今、どんなアーティストがいるのかすらわからないです。 そこで、Lisa LoebやHokuが好きです。他に前には、クラウドベリージャム、cardigansが好きなんですが、同じ感じのサウンドで、お勧めのアーティスト、曲名等あったら教えてください。新、旧は問いません。洋楽が好きなので、洋楽なら男女も問いません。 他にもお勧めのアコースティックサウンドがありましたら教えてください。

  • LIZ LISAのような他ブランドを教えてください

    最近LIZ LISAのデザインの方向性が変わってきた気がして、 他ブランドに移りたいなと思っています。 元々のLIZ LISAのようなリボン・レース・フリル・花柄・ピンクなどの、 甘々なファッションブランドを探しています。 ロリータブランドでもいいなと思っているのですが、 如何せん価格が高いため手が出しにくいです。 価格帯がLIZ LISA程度までで購入できればロリータブランドでも構いません。 通販サイトなどでも結構ですので、教えていただければ嬉しいです。

  • Lisaさんの曲。

    元M-floのLisaさんだと思うのですが 曲名がわかりません。 DO You リメンバー ・・・ 覚えている   ・・・ みたいな歌詞がはいっていって、ローテンポの きれいめな曲です。 CMかなにかで聞いたことのあるような・・・ わかるかたいましたら教えてください。。

  • リサ→Risa?Lisa?

    ふと思ったのですが、日本人で「リサ」という名前の人はたくさんいると思うのですが、それを単純にローマ字表記すると‘Risa’ですよね。でも英語圏では一般的に‘Lisa’と表記すると思います。英語で自己紹介なんかするときに「リサ」を表記するには‘Risa’でいいのかそれとも‘Lisa’なのか…。どちらなのでしょうか?? どうでもいいっちゃいい話ですが… 回答よろしくお願いします。

  • LIZ LISAのHP

    LIZ LISA(レディースファッション)のHP教えてください!!!

  • Lisa likes cats.

    Lisa likes cats. Lisa doesn't like cats. Does she like cats? Yes,she does. No,she doesn't. ↑日本語の訳をおしえてください。

  • m-floだったLISAについて

    なぜ、LISAはm-floを脱退したのでしょうか。お分かりになる方、よろしくお願い致します。

  • (John,Lisa)=1/∫LOVE → 0

    恋愛の方程式だそうです。 二人の距離(John,Lisa)=1/∫LOVE → 0(時刻→愛が成就する時) どういう意味か分かりやすく解説して下さい。 >使った記号 John Lisa 6years(知り合って6年目) ♀(女が男に夢中) ♂ in love(恋している) LOVE(愛) like(好き) 20km(二人の距離) 15cm(二人の身長差)

  • フリーのFEMソフト LISAに関して質問

    フリーのFEMソフト LISAに関して質問ですが、現在簡易的に構造解析を行うためフリーソフトのLISAを使用 しているのですがアセンブリ解析の方法がわかりません。(部品間の結合条件設定がわからい) どなたかやり方を教えて頂けないでしょうか? そもそもLISAでは3Dのアセンブリ解析はできない?

  • LISAさんのこの歌のタイトル教えてください!

    LISAさんの曲でCMガンプラのガンダムEVOLVE11や12で使用されている♪悲しみなら右手に~終わらぬ???左手に~人はうつろいの中を生きてゆくのだろう~♪という歌詞のタイトルを教えていただけませんか?よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう