• ベストアンサー

ヤフオク

jack310の回答

• ベストアンサー
  • jack310
回答No.4

ヤフオクのプレミアム会員費は、クレジットカード引き落としか、Yahooが指定してある金融機関(下記) でしか、 引き落としが(支払い)が出来ないので、クレジットカードを持っていないなら、先に指定銀行の口座開設をすることを、お勧めします。 ・ジャパンネットバンク ・イーバンク銀行 ・三菱東京UFJ銀行 ・みずほ銀行 ・スルガ銀行ソフトバンク支店

参考URL:
http://wallet.yahoo.co.jp/bank/index.html