• ベストアンサー

ヤフオクの銀行口座

イーバンクに登録したんですけど、クレジットカードなきゃヤフオクに出品できませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

クレジットなくてもできますよ 私もイーバンクの口座を持っていてクレジットありませんが、プレミアム会員の料金と落札手数料は口座から引き落としされます

その他の回答 (1)

回答No.1

クレジットカードが無くても出品できますが、ヤフーかんたん決済のクレジット決済が出来なくて不便です。 落札者様が持ち合わせが無くてもクレジット決済なら後日引き落としですが、現金のみだと欲しくても落札出来ない事があります。

vipp_2009
質問者

補足

WEBMONEYでの取引一回する予定なんですけど 必要ないみたいですね

関連するQ&A

  • ヤフオクの出品には?

    ヤフオクで出品するにはどうすればいいのでしょうか? ヤフープレミアムに登録しようとしたのですが、クレジット番号の入力を求められるものしかなくて…。 当方、クレジットカードはもっていません。クレジットカードがなければ無理なのでしょうか? イーバンク口座をもっていますが、クレジット機能はありません。 以前はイーバンクで登録できていたような気がするのですが…記憶違いでしょうか??? ご回答よろしくお願いします。

  • 銀行の口座どれがいいか。オークション

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1521080 関連スレッド ビッダーズ サービスカウンターです。 いつもご利用いただきましてありがとうございます。 お問い合わせいただいた件ですが、 出品にご参加いただく場合には、本人確認及び支払い方法登録の ために以下のいずれかの登録が必要です。 ・クレジットカード ・ジャパンネット銀行 ・UFJ銀行 ・イーバンク銀行 ・セーフティパス(ちょコム貯金箱) ・eLIO(エリオ)カード まことに恐れ入りますが、楽天フリマでは現在、イーバンク銀行・ジャ パンネット銀行・クレジットカードのいずれかを決済方法としてご登録 いただいております。 と回答をもらいましたこのことを考えると、 イーバンク銀行かじゃぱネット銀行がいいようですね。 これらの銀行は 口座維持手数料」が掛からない銀行なのでしょうか? また WANTED オークションなら出品・入札ともに完全無料です というでことですので、 落札出品にもお金がかからず 三井住友や東京みつびし銀行のままで いいということなのでしょうか?

  • ヤフオクで使う銀行口座について

    私は山形に住んでいるのですが、ヤフオクで使える銀行口座はいまのところイーバンクと山形銀行(地方銀行)しか持っていません。 ヤフオクで出品しても、地方銀行への振込みは高いためあまり使われないようなので、いくつか銀行口座を開設しようと思います。どこの口座がお勧めでしょうか?(複数可) また、今さっきUFJ銀行を見てきたのですが、山形には店舗が無いため、振り込まれたらATMでしか使えないと思うのですが、それでもUFJ銀行を開くメリットはあるでしょうか?

  • ヤフーオークション 銀行口座、クレジットカード

    ヤフープレミアム会員に登録してヤフオクに大量に出品をしようとしていますが、出品者登録にあたって特定の銀行口座、クレジットカードが必要なのでしょうか?

  • ヤフーオークション出品

    ヤフオクに出品をしたいのですが、プレミアム登録(?)をしていません。ヤフオク指定の口座を作ろうとイーバンクにしたのですが、登録している途中で2ページ目が時間切れで出来なくなりました。リボ払いとか登録していたと思うのですが、何の登録画面だったか覚えていません。でも、イーバンク側からメールが来て、口座申し込みは出来ているみたいです。早くヤフオクをやりたいので、イーバンクに保険証のコピーを手紙で送りました。これでイーバンクから手紙が来ればヤフオクを出来るようになるのでしょうか?または何日くらいでくるのでしょうか?まだいろいろ登録はあると思いますが・・・よく分かりません。あと、2ページ目はクレジットカードの登録だったのかなぁ、と思っています。クレジットカードなくてもオークションに出品は出来ますよね?ゆうちょからイーバンクにお金を入れて、(無料ですよね?)ヤフオク毎月の使用料や出品した代金を払います。取引ではゆうちょだけにして、ゆうちょに支払ってもらう形です。あと、イーバンクに入れば、落札して下さった方が入金して下さった時、イーバンクからメールが届くのですか?イーバンクにゆうちょの口座を登録すれば可能なのでしょうか?長くなってすみません;何が聞きたいのかもよく分からない状態で、まわりも協力はしてくれるのですがちんぷんかんぷんでイライラしてしまっています。何か分かることがありましたら教えてください、よろしくお願い致します。

  • 未成年口座でヤフオク

    未成年のイーバンク銀行口座を使ってヤフオクで出品できますか?

  • イーバンク銀行 ヤフオク

    イーバンク銀行の口座開設をしてからヤフオクをしたいと思います 口座開設申し込みをして、確認書類が届いたとの連絡は来たのですが、確認書類の確認から口座開設後の案内の封書が来るまでどれくらいかかるのでしょうか? また、ヤフオク(プレミア会員)に登録するのは時間がかかるでしょうか? とりあえずは入札のみで良いのですが また、イーバンクの口座名義とヤフオクの会員名義が違ったりすると登録できないということはありますか? それとイーバンク口座に登録した際の情報などはヤフオク会員にイーバンクで登録すると情報確認などのためにイーバンク⇒ヤフオクなどで情報がやり取りされたりするのでしょうか? たくさんの質問になりましたが、わかる範囲で構いませんのでお願いします

  • ヤフオクで

    初めてヤフオクをやろうとしてます。 しかしクレジットカードは何も持っていません。だからウォレットに登録できないのですが、クレジットカードを使わずにヤフオクする方法はありますか? またクレジットカードを使わないオークションはありますか?

  • ヤフオク出品するにはクレジット必須ですか?

    現在クレジットカードを所有していないものです。 ヤフオクをpcからプレミアム登録するにはクレジットカードが必須ですが、 携帯からヤフオクにプレミアム登録するにもクレジットカードは必須ですか? また、仮に携帯からの登録はクレカ必須でない場合は、 携帯で作成したIDからpcで出品等の操作は可能ですか? 主な利用目的は出品なのでどうしてもプレミアム登録は必須なのですが、 クレジットカードはブラックで所有していないため手段を考えております。 手詰まりです。よろしくお願い致します。

  • ヤフオク

    ヤフオクで教えてください。出品を考えてます。クレジットカードは持ってません。ヤフーとも何度かメールで連絡したのですが、内容を貼り付けるばかりで意味がよく分かりません。 質問はスマホ利用で出品。この時にヤフーウォレットに登録が必要との事。次にヤフープレミアムに登録しないといけなく、この時にヤフーネット銀行を開設して送られてくるカードの番号を入力しないとプレミアム会員にはなれないとの事。 次に経由口座の指定でゆうちょを考えてます。 出品には、ヤフーウォレット登録、ヤフープレミアム登録、ヤフーネット銀行を全部終わらせば出品可能になるんですよね? みんなこんな面倒な手続きしてるんですか?クレジットカードをすでに持っていれば簡単みたいですが。ない人は凄い面倒ですよね? それとヤフーカードもついでに作ってしまいました。ヤフーカードはヤフオクには関係ないですか? なんかよく分からないですが30万借り入れのハガキ紹介が来ました。意味分かりません。 借りるつもりないのに。 困っているのでよろしくお願いします。