• ベストアンサー

ヤフオクの銀行口座

イーバンクに登録したんですけど、クレジットカードなきゃヤフオクに出品できませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

クレジットなくてもできますよ 私もイーバンクの口座を持っていてクレジットありませんが、プレミアム会員の料金と落札手数料は口座から引き落としされます

その他の回答 (1)

回答No.1

クレジットカードが無くても出品できますが、ヤフーかんたん決済のクレジット決済が出来なくて不便です。 落札者様が持ち合わせが無くてもクレジット決済なら後日引き落としですが、現金のみだと欲しくても落札出来ない事があります。

vipp_2009
質問者

補足

WEBMONEYでの取引一回する予定なんですけど 必要ないみたいですね