• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

24時間営業のマンガ喫茶or銭湯・温泉(東京)

(名古屋在住、男、22歳、学生です) 年末に東京に行こうと思っているのですが、宿泊費をできるだけ安く済ませたいと思っています。ユースホステルは予約が無理そうだし、カプセルホテルで泊まるだけのためにお金を出すくらいなら、マンガ喫茶や銭湯・温泉の方がいいと思って。 条件は、 1.東京(公共交通(できればJR)で東京駅から30分以内) 2.24時間営業(明け方まで営業も可) 3.長居、寝てても嫌な目をされない(仮眠室あればなお良し) とりあえず、安全な場所で朝まで過ごすことができればOKです。 店名、場所、アクセス、料金、おすすめを教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

東京だったらいっぱいあるけど、私のお勧めは「ゲラゲラ」っていう漫画喫茶です。東京駅から三十分以内のところに何店舗かあり、基本コース(大体15分100円だけど、店舗によって多少違うらしい)と5時間980円コースって言うのがあって、ゲームやってもインターネットやっても料金は変わらないの。仮眠室はよくわかんないけど(私は吉祥寺のしか行ったことないから)、ゲラゲラのHPがあるから、そこで詳しい設備とか料金が調べられるよ!もちろん地図も拾えマス。

参考URL:
www.geragera.co.jp - /shop/

質問者からのお礼

ありがとうございました。 明日出発します。 いくつかHPで調べたので、あとは現地で気に入ったところに行ってみようと思います。

質問者からの補足

回答ありがとうございます。 リンクはwww.geragera.co.jpが正しいようです。 なお、自分で調べてみたところ、24時間営業の健康ランドを集めたホームページを発見しました。参考までに紹介しておきます。 「The安宿」 http://www4.ocn.ne.jp/~koshigoe/