• 締切済み

ライブドアブログのアクセス数を知るには

こんにちは。 題名のとおり、ライブドアブログのアクセス数を知るにはどうすれば良いでしょうか?? PCはあまりよくわからず初歩的な質問かもしれませんがアドバイスお願いします

noname#158827
noname#158827

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 livedoor blogでは、管理画面のトップページに「昨日の訪問者数」という欄がありますので、そこを見ればわかります。 また、これをblog上にも表示させたければ、「カスタマイズ/管理」→「新規追加」で「訪問者数」というプラグインを追加します。

参考URL:
http://helpguide.livedoor.com/help/blog/qa/grp45?blog_id=1587319#2193