• ベストアンサー

京都の夜間大学

京都に夜間大学はありますか? 同志社以外であるでしょうか。 ネットで調べたのですが分かりませんでした。 情報よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zaiteku
回答No.1

↓詳しく載っています。 http://www.rena.gr.jp/main/yakan/2005g.html 龍谷の文学部、京都工繊大、立命館(昼夜開講制) 短大なら、京都外大短大くらいでしょうか。 http://www.kufs.ac.jp/kufs_new/subjects_jr/tandai_fr.html

appleapple
質問者

お礼

ありがとうございました。 とても助かりました。