• ベストアンサー

香水について

今、「precious secrets」という香水を探しているんですが、なかなか見つかりません。何かこの香水を販売について情報が(どこで買えるか 通販で買えるか等)あれば、教えてください お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#20412
noname#20412
回答No.1

ここの方に問い合わせてください。>知り合いは香水屋なので(^^)

参考URL:
http://www.happycoco.jp
12ef434f
質問者

お礼

ありがとうございます^-^ 聞いてみますね