• ベストアンサー

テスト用の無害ウィルス

こんばんは。 テスト用の無害ウィルスを探しています。 新しい対策を導入したので実験したいのですが見つかりません。 以前トレンドマイクロのサイトにもあってブックマークしていたのですが、変更されたようで見つける事ができません。 ご存知の方、ご教示下さい。 よろしくお願いします。

noname#22069

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#18703
noname#18703
回答No.2

本家のサイト↓

参考URL:
http://www.eicar.org/anti_virus_test_file.htm
質問者

お礼

回答有難う御座います。 #1の方との回答を手掛かりに、ちょっと調べてみました。 どうやら↑の方が供給しているようですね。 私の知識不足です。 回答有難う御座いました。