• 締切済み

IEが勝手に・・・・・

二日前から勝手にIEが開いてしまう現象が起きウイルスバスター、ノートン、spybotS&D,ad-aware,spywareblaster,fixvundo,cwshredderなどの有名ソフトで駆除をし大方駆除したのですが、ブラウザがまだ勝手に開き続けてしまいます・・・・。 これはアドウェアで間違いないと思うのですがセーフモードからでも駆除できませんでした。解決方法がわかる方是非教えてください!

みんなの回答

• Sun_Burst
回答No.3

こんにちは。 手で削除してもレジ戻しても復活するしつこい奴ですか? こいつ試してみて下さい。結構優秀です。 ↓ http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se384319.html ダメならファイルを特定して書き込んでみて下さい。 より適切な回答を得られやすいと思います。

• doki2
回答No.2

何か手がかりがなければお答えの出しようがありません。 とりあえず表示されるページのURLを調べましょう。 1.ページ上で右クリック 2.メニューの[プロパティ]を選択 3.[プロパティ]画面の[アドレス]に表示されるURLをマウスで選択して[Ctrl+C]でコピー 4.このページの[補足]欄に[Ctrl+V]でペースト 例えばこのページの場合下記のようになります。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2002491

回答No.1

ノートン、Spybot、Ad-Aware等のウィルス定義ファイルは、最新状態になっていますよね? ブラウザで開かれるURLは、どんなところですか?