• ベストアンサー

タイプライブラリ

' Excelのインスタンスを作成 Public appWorld As New Excel.Application ' Excelブックのインスタンスを作成 Public wbWorld As Excel.Workbook   1番上のソースがユーザ定義型が定義されていないのでエラーが でできますけど、プロジェクトの参照設定でどのタイプライブラリを 選べばいいのか分らないのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TAGOSAKU7
回答No.1

この質問の直前の質問「VBにて起動アプリの取得」で、答えております。 プロジェクトの参照設定で Microsoft Excel x.0 Object Libraryを指定 (x.0はエクセルのバージョンによって、違う数字です)

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=200123