• ベストアンサー

アザロ『オーベル』(香水)って…??

こんにちは。 ロリスアザロの「オーベル」ってLADYSだとは思うんですが、男性がつけたら変でしょうか?また、知り合いの男性でつけている方をご存知な方はいますか?? ちなみに、私は女性なんですが…^^;(笑)

noname#15918

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azzaro
回答No.1

元azzaro愛用者です。 私が利用している楽天のショップで検索してみました。 殆どのショップが「ユニセックス」の扱いになっています。 オーベルは、夏のイメージがあるのですがあまりきつくはないので男女とも大丈夫だと思います。若い人向けかな? より男性らしくと言うなら、クロームがありますがこっちはモロ男性向けという感じですね。 ちなみに、私は年齢的にオーベルは似合わないので、春夏限定でピンクトニックに変えました。こちらは女性向けだと思います。

質問者

お礼

ほ~オーベルってユニだったんですか! 情報たくさんありがとうございました!!