• ベストアンサー

♪山口県、広島県のオススメの温泉を教えてください!

こんにちは! 桜の開花予想が発表される時期になりましたね。 まだ何も決めていないのですが、 この春、綺麗な自然・植物・動物園などに行きたいと思っております。 そして、その帰りに温泉に行きたいなと思うのですが、 どこかオススメの温泉はありませんか? (山口県・広島県で、なるべく安くで行けるところを探しています)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myu_kaori
回答No.1

回答ではないのですが、このページよりも「趣味」-「旅行」-「国内旅行」のページのほうが、回答が多いと思います。 それと、予定しているスケジュールや出発地も載せておくと、ルートやイベント時期まで調べてくれる優しい人に巡りあえる可能性大です。 (兵庫県、鳥取県なら地元なのでお奨めは色々あるのですが・・・)

erikohime
質問者

お礼

ありがとうございます! 実は、ページ選択の項目、すっごく迷いました。 そのルーツかぁ! さっそく行ってきま~す♪