• ベストアンサー

オナニーすると濡れやすくなる???

hijiri39の回答

  • ベストアンサー
  • hijiri39
  • ベストアンサー率16% (6/37)
回答No.4

1番の方がおっしゃる、性交渉とイマジネーション。 そのとおりですよね。 初めての彼と初の性交渉だとしたら、きっと緊張して それほど濡れないでしょう。どんな手順で来るか、 どんなことをされるか分からないですものね。 安心した性交渉ではないことでしょう。 もう今の彼氏とも性交渉でも馴染んでいるのでしょう。 ですから、1番の方の言葉を参考にして、 性交渉 → とっても気持ちがいいから。       あなたがそうさせているの。       あなたが上手だから。。。 イマジネーション(想念として)     → あなたの事が好きだから。     → 安心できるの。任せられるの。 といううことで良いのではないでしょうか??? お幸せに。。。 (我が家は逆で苦労してます)

関連するQ&A

  • こうゆうオナニーはよくない??

    私の彼氏のことなんですが・・・ 彼氏のオナニーの仕方で気になることがあるんです。彼氏はHでイカないんです。過去の彼女ともHでイカなかったらしく、今まで一度もHでイッたことがないんです。 Hしても全然気持ちよくないといいます。気持ちよさがわからないらしいのです。なので、いつも私がフェラをするか、彼氏が自分で手でやって私が受け止めるっていう感じなんですが、その手の動かし方が気になるんです。 オナニーはあまりやってないみたいで、やっても月に1~2回らしいのですが、手の動かし方が、早いんです。『ゆっくりやりなよ』と言っても、ゆっくりやるのですが、気持ちよくないらしく、早く動かしてしまいます・・・1秒間に4~5往復するくらいです・・・ よく、オナニーの仕方が原因でイケなくなると聞いたことがあるのですが、まさしくそうじゃないのかなと思うのですが、どうでしょうか??

  • オナニーについて男性に聞きたいです。

    私には付き合って3年になる彼氏がいます。 私は男性経験は多い方ですが、実は男の人についてあまりよくわかっていません。 当たり前のことを聞くのかもしれませんが、 ・男の人って誰でもオナニーするものなのですか? ・なんで彼女がいてもオナニーするのですか?(彼女とやればいいじゃんみたいな) ・どのくらいのペースでしますか? ・オナニーしてるときってAVとか見ながらするのでしょうけど、そのときはそのAV女優のことを考えながらイクわけだから、彼女に対して悪い気はしないんですか? ・どんなときにオナニーするのですか?←例えば普通に彼女と(Hなしで)会ったり電話したりした日の夜とかもオナニーしたりするのですか? ・以前彼氏と何日もHしない時期があったのですが、それって1人でした方がいいってそのときは思っていたからなのでしょうか?(浮気はしてないと思います) ・1人Hと彼女とのHの違いは? ちなみに彼氏に1人Hについて聞いたことがあったのですが、かなりキレられました。これについてはどう思いますか? (聞いた内容は、1人でしたりするの~?とかAVって見るの?とかです。) もしかしたらかなりおバカなことを質問しているのかもしれませんが、本当に男の人ってのが未だによくわかってないのです。 お願いします!!

  • オナニーを見せる

    25の女です。 少し前に、彼氏が出来て幸せな毎日を過ごしています。 私は女ですが、どちらか言うとセックスが好きな方で そっちの相性もとても合うのが嬉しい限りですw (とっても尽くしてくれるんです**) ですが先日彼から「オナニーしているとこを見たい」と言われました。 そういうのを言われたのは初めてで、それがおかしいとは思わない のですが、今まで3回くらいしか、オナニーをしたことがありません。 あまり、自分が一人ですることに燃えないというか・・・・ 3年くらい彼氏がいない時期は欲求もたまっていて したこともあったのですがその程度です。 人にもよるかもしれませんが・・・オナニーを見られるってのは 私には恥ずかしいを通りこして、自分にげんなりする感じで たぶんイケないし、少し時間もかかる方なんです。。 想像力が足りないのかな。。 でも、彼氏が初めてセックスで「これやって」と言ってくれた 恥ずかしくもお願いなので。。オナニーが上手になりたいのですが 女性の方で、いいサイトなど知っているかた教えてください。。

  • オナニーで濡れない

    高3女子です。オナニーであまり濡れなくて困っています。心当たりは ・小4くらいからオナニーをしていた。足で圧迫してイク方法で、高2くらいまではこの方法でしていた。(今はクリを指で触ってイク方法に変えることができました。時々中も触ります) ・水を飲む量が少ないのかもしれない。2リットルは飲んでない(身長が150ないくらいで体も小さく、汗もよくかくし頻尿) ・オナニーをする頻度が多い(恥ずかしながら平均週4回以上はしています) ・自分の部屋が鍵もドアもないのでいつ入られるかわからないハラハラ感がある こんな感じです。ネットとかで調べてみると、エッチなことを考えるだけで濡れる女の人が多くて、私もそういうことをよく考えるけど濡れなくて不安です。彼氏はいたことないです。好きな人と触れ合ったら自然と濡れるものでしょうか…できればゼリーとかも使わずに、好きな人とする時はたくさん濡らしたいです。 排卵日は織物の量がまぁまぁ多めで、そのこともあっておりものかもしれないけどちゃんと濡れることはあります。それ以外はちょっと湿ってるくらいです。 長文失礼しました。よかったら回答お願いします。

  • 彼氏の隣で彼女がオナニー

    彼氏の隣で彼女がオナニー こんにちは 20代、女です。 この前、彼氏との行為 (お互いイッてません) の後一緒にベッドに 寝てたのですが どうしてもムラムラしてて 一人でオナニーをしてしまいました。 彼氏は起きてたみたいで 『一人でヤってんの?』 って言って背を向けて 寝てしまいました。 多分起きてるなら 触ってほしかったなって 思って悲しくなりました。 そして一人でしている 自分がとても恥ずかしくて 涙がでました。 朝になると全然彼氏は いつもの優しい彼氏 だったんですが やっぱり男性も となりでオナニーされたら 気持ち悪いですか? 彼氏には何も聞かれず 何も答えませんでした。 それから彼氏とすると イクのではなく 潮吹きしそうになります。 イッたことがありません。 オナニーではイクのですが どうすれば彼氏とのHで イクことができますか? 恥ずかしながら/// ご返答よろしくお願いします(>_<) ちなみに 毎回Hはフェラしてヌいて 終わってます。 彼氏がイったら私も嬉しいです(^_^)

  • 男は誰でもオナニーするんですか?

    素朴な質問なんですが、男の人ってオナニーを するものなんですか?私の彼氏もしてるって言ってて 「それは別にいいやろ?」ってゆうんですけど・・・ 私とのHが満足していないからするのかなって不安ですし、この先 セックスレスになるのかって心配です。 オナニーをすると女の人とのHの回数は減るんですか?

  • オナニーを見たがる

    私は40歳代の独身です。20歳代の彼氏とセックスはエンジョイしてるんですが、彼がオモチャとか買ってきて「オナニーしてるところみたい」って言い出しました。 普通にHはするんですが、2回ぐらい出した後に、私のオナニー姿見て自分でしごいてイッタりしてます。 私としては挿入してイッテくれた方がいいんだけれど、違う興奮があるみたいで。 私は正直、オナニーではあんまし感じないから演技しているんですけど。彼はそれわかってないみたいで。 そういうの男性の方はわかりますか? 女性のオナニーしてるの見てそんなに興奮するもんなんですか?

  • 彼女のオナニー見て、どう思いますか?

    この前、彼氏と飲み行った帰り、ホテルに行ったのですが・・ そこで彼氏がバイブを購入して「ね~これで自分でやってみて」って 言われました。。 何度も「恥ずかしいから嫌だ><」って断ったんですが彼氏が「どうしても」って 言うので彼氏の目の前で初オナニーをしてしまいました・・ それを思い出すと、今でも恥ずかしくて・・ だって私、酔った勢いで、とんでもなく激しくオナニーしちゃったんです・・ まず全裸になって最初は、ゆっくりと指でアソコを撫で・・ 恥ずかしいって言う気持ちが、私のエッチな感情を引き立てちゃって。。 アソコからクチュクチュ音が出てるのが、またイヤらしく、その音に 興奮しちゃって・・ 彼氏も、すっごくジーって見てるんだけど止まらなくなっちゃったの(´_`。)グスン そしてバイブを持たせられて、最初は戸惑いながら使ってたんだけど 彼氏が「もっと激しくやってみて」って言うから バックになり後ろから・・ アンアン声だしてすっごい勢いで出し入れしちゃって・・ しかも、あまりのも気持ちよさに私、ついつい彼がいるの忘れちゃって 家でするオナニーのように、バイブを下に立てて起き、体操座り 見たいな格好で腰を下ろし激しく腰を振っちゃったんです(´_`。)グスン この姿勢だと、バックよりも入ってる所が見えてる状態・・ グチュグチュすっごい音がしてて、潮吹きながらそれでも止めなかったんです。 3回イクまで・・ そんな私を見て彼氏も興奮していたのか、ぐちゃぐちゃの私のアソコを 美味しそうに舐めて激しく指でピストンをはじめたのですが・・ グチュグチュ潮を沢山吹いてしまいました・・ いつもは彼氏の言いなりで、いっつもいじめられながらエッチをするのですが、いつもと違う私を見て彼氏がびっくりしているんじゃないかと心配なんです。。 自分の彼女に、上記のようなオナニーを目の前でされたら びっくりしますか?? 嫌ですか?? もう、恥ずかしいのでしませんが、彼氏に私はすごくエッチなのが バレて嫌われてしまうんじゃないかと心配です(´_`。)グスン

  • 「オナニーしてるの?」とよく聞かれます。

    こんばんは!!今21歳の女です。最近彼氏に「○○(私)ってオナニーとかするの??」とよく聞かれます。 実はオナニーしてるのですが恥ずかしくて「してないよ!!」といつもごまかしてます(^^;)でも今日エッチが終わったあと「オナニーしてるの?恥ずかしがらないで言いなよ」と、かなりしつこく聞かれました…。 してないと言い切ってしまったんですが、彼氏はなんでそんなに知りたいんでしょぅか??てゆうかこぅぃぅのって正直に言った方がいいんでしょうか?? ちなみに彼氏は私がかなりエッチ好きということを知ってます(笑) 私がオナニーしてると知ってて聞いてるんでしょぅか?? 私にとって彼が初めての相手なのでこういう時困ります(>_<)(笑)変な質問で申し訳ないんですが、どなたかアドバイスお願いします。

  • 一番いいオナニー(女性の方お願いします)

    20代女性、1人暮らしです。 私は彼氏はいるのですが、やはり男性と同じように 「する」程でもないですが少しHな気分になったときにオナニーをしています。 しかし今イチ良い気分になれず、軽くイくだけです。 私はもっと夢中になれるようなオナニーがしてみたいな・・・と 思っています。 今までで一番良かったオナニーのしかたを教えていただいてもいいですか? それから、私は未熟者なのでしょうが、オナニーで SEXの時のように喘ぎ声って出ますか? 私は出た事がありません。やはりオナニーの仕方が悪いのでしょうか。 今のオナニーの仕方は椅子の角に性器を押し付け腰を振る感じなのですが 改善点(かな^^;?)を教えていただきたいと思っています。 御回答お待ちしています。