• ベストアンサー

オナニーすると濡れやすくなる???

hijiri39の回答

• ベストアンサー
  • hijiri39
回答No.4

1番の方がおっしゃる、性交渉とイマジネーション。 そのとおりですよね。 初めての彼と初の性交渉だとしたら、きっと緊張して それほど濡れないでしょう。どんな手順で来るか、 どんなことをされるか分からないですものね。 安心した性交渉ではないことでしょう。 もう今の彼氏とも性交渉でも馴染んでいるのでしょう。 ですから、1番の方の言葉を参考にして、 性交渉 → とっても気持ちがいいから。       あなたがそうさせているの。       あなたが上手だから。。。 イマジネーション(想念として)     → あなたの事が好きだから。     → 安心できるの。任せられるの。 といううことで良いのではないでしょうか??? お幸せに。。。 (我が家は逆で苦労してます)