• ベストアンサー

あなたが異性に求める物は?

いつもお世話になります。既婚・未婚に関わらず、あなたが異性に求める物は何ですか?(浮気・嘘は除きます)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • leman
回答No.1

自分としては異性には気くばり・心くばりが上手であることを求めます。 日頃繊細なことやることが多いですから自分が壊れそうにならないための言ってみれば”柔らかなクッション”のような存在であってほしいですね。 あといつまでも綺麗でいることを忘れないでほしい。 ときどきみかけるのですが、日頃の忙しさのせいか忘れてしまっている女性を見かけるように思えるのです。これってなんか悲しいものがありますわ。 いつまでも綺麗でいることを忘れずに自分に楽しみを持たせてもらいたいです。

ohnoah
質問者

お礼

lemanさん、こんにちは。ご回答有り難う御座います。実は質問の意図を取り違えられると思って削除をお願いしていました。lemanさんの意見その通りですね。私は言葉が乱れていると思うのですが。