• ベストアンサー

ツールバーが縦に・・・・

ツールバーがいつのまにか縦になってしまいました。どうしたら、元に戻りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17451
noname#17451
回答No.1

縦になったツールバーをクリックしたまま元の位置に引っ張っていってくださいな!

その他の回答 (3)

• lanbom
回答No.4

縦になっているツールバーを右クリックしタスクバーを固定するにチェックが入っている場合は外して下さい。その後ツールバーを持っていきたい位置に移動して下さい。そうすれば出来ます。

• Hiyuki
回答No.3

ツールバーの真ん中あたりを左クリックしたまま下に持っていけば戻ると思いますよ。

noname#17171
noname#17171
回答No.2

スタートとかがある「タスクバー」のことでしょうか? それでしたらタスクバーの何もないところを「クリック」-「そのまま下へドラッグ」で戻せます。