• ベストアンサー

保田圭ちゃんお勧めのパン屋

xx_yukino_xxの回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 http://www11.ocn.ne.jp/~kei/rinku.htm ↑こちらのサイトにも紹介されています。 お店の名前は「クロワッサン」 店舗は5店舗あるそうです。 お店のURLも載せておくので参考にしてくださいね。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.croissant-shop.jp/kimitsu_index.html
aikofanMan
質問者

お礼

HP拝見しました。千葉店が近いので行ってみます。