• ベストアンサー

windows Meだとどうも3g2→mp3の変換が出来ません

3g2からMP3に音楽ファイルを変換すために、QTconverterをインストールしようとしたらうちのパソコン-Meに対応してないんです。 他に良いフリーウェアか方法ありませんか?かなり困ってます。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.1

携帯動画変換君 できるみたいです http://www.nurs.or.jp/~calcium/index.html 3GP動画変換-3GPエンコーダ 有料 http://www.xilisoft.jp/3gp-video-converter.html