• 締切済み

QTConverterを使わずに3g2をMP3に変換したい

3g2ファイルをどんなに遠回りしてもいいのでMP3に変えたいです。 QTConverterやSUPER Cは私のパソコンでは使えませんでした。 何か他にいいソフトがありましたら是非教えてくださいお願いします。

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

>私のパソコンでは使えませんでした。 OSが書いてないですが、3g2→mp3は、iTunesで変換可能なのですが。 (3G2 & 3GP⇒MP3変換方法) http://www.114090.org/~will5968/make/3g2mp3.html

tessin1024
質問者

補足

すみません書き忘れていましたが、iTuneも使えませんでした。