• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

空から振る一億の星のラスト

正直、一度もちゃんと見たことが無いんですが、なんとなくラストだけが気になるドラマです。  木村拓也は一体何者だったんでしょうか?。  さんまが刑事で深津が妹で心に傷があって、深津と井川が木村に惚れてて三角関係。  誰か死んだんでしょうか?。  そして、さんまが木村を捕まえるんでしょうか?。  

noname#200379
noname#200379

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • fine_day

本当は木村拓哉と深津絵里が兄妹。その父を撃ったのが刑事。 最後には妹がそうと知らずに実の兄を殺してしまい、事実を知って自殺。刑事がさびしく残される…というラストでした。 こちらのあらすじをどうぞ。 http://www.rendora110.tv/BN/program/200202/fuji/sorakara/index.html

その他の回答 (1)

• 回答No.2

だいたいのあらすじは下記のHPにて。 >木村拓也は一体何者だったんでしょうか?。 人を操り殺人を犯す天才的な頭脳の持ち主。深津とは兄弟。(さんまが刑事として駆け出しの頃に殺した殺人犯の子供) >さんまが刑事で深津が妹で心に傷があって、深津と井川が木村に惚れてて三角関係。誰か死んだんでしょうか?。 井川は早い回で死んでいます(木村に操られ、人を殺し、木村に罪が行かないように自殺)。最終回では木村、深津共に死亡。さんまは死なない。 >さんまが木村を捕まえるんでしょうか?。 木村は最後に死んでいるので、逮捕できない。ただ、当初、木村は直接人を殺しているわけではなかったので、捕まえることが出来なかった。(最後の方は殺しているが) 個人的な意見ですが、わざわざ見るほどのものではなかったです。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/sorakara/