• ベストアンサー

嵐の出てたマクドナルドのCM曲

2000年の1月に放映されてたマクドナルドのCM(-オイシサの嵐-編)で流れていた、嵐自身が歌っていた曲名が思い出せません。できれば早く回答が頂きたいです。どなたか回答よろしくお願いします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ココロチラリ です。 ファーストアルバムの「嵐が嵐を呼ぶ」にも入っています。 下のURLの1stアルバムの13番目に下記のように書いてありますからご確認ください。 13.ココロチラリ(マクドナルド「オイシサの嵐」CMソング) http://www11.ocn.ne.jp/~violet/s_cd.html 着メロ用ですが、ココロチラリ を試聴できます。 http://keitai.excite.co.jp/melo/detail/music/?mid=8409

calligraph
質問者

お礼

お早い回答、本当に感謝します。 ♪も~っと知りた~い・・・という歌詞があったのでココロチラリではないような気がしたんですが?

その他の回答 (1)

noname#24612
noname#24612
回答No.1

「ココロチラリ」では?

calligraph
質問者

お礼

上のお礼でも書いたんですが、歌詞が違う気がしていたので、質問させていただきました。お早い回答本当にありがとうございました。