• ベストアンサー

嵐の出てたマクドナルドのCM曲

2000年の1月に放映されてたマクドナルドのCM(-オイシサの嵐-編)で流れていた、嵐自身が歌っていた曲名が思い出せません。できれば早く回答が頂きたいです。どなたか回答よろしくお願いします。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数10

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ココロチラリ です。 ファーストアルバムの「嵐が嵐を呼ぶ」にも入っています。 下のURLの1stアルバムの13番目に下記のように書いてありますからご確認ください。 13.ココロチラリ(マクドナルド「オイシサの嵐」CMソング) http://www11.ocn.ne.jp/~violet/s_cd.html 着メロ用ですが、ココロチラリ を試聴できます。 http://keitai.excite.co.jp/melo/detail/music/?mid=8409

calligraph
質問者

お礼

お早い回答、本当に感謝します。 ♪も~っと知りた~い・・・という歌詞があったのでココロチラリではないような気がしたんですが?

その他の回答 (1)

noname#24612
noname#24612
回答No.1

「ココロチラリ」では?

calligraph
質問者

お礼

上のお礼でも書いたんですが、歌詞が違う気がしていたので、質問させていただきました。お早い回答本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • マクドナルドのCM曲を教えて下さい

    マクドナルドのキス編(おじいちゃんとかが出ている)に使われているクラシックの曲名を教えて下さい。出来れば作曲者もお願いします。

  • 嵐の出てるJALのcmの曲名、教えてください

    嵐が出ているJALのcm、『先得「ニッポンをみつけよう!来てよかったな」篇』の曲名が知りたいです。 知っている方がいらっしゃれば是非とも教えて頂きたいです。 また、あの曲に使われている楽器も出来たら教えてほしいです。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 嵐のJALのCMについて

    今放映されている嵐が出ているJALの秋旅のCM(嵐のメンバーがスーツケースをひいて空港内を歩いている)で何か音楽は流れていますか? それは7月に発売されたアルバムの中に入っている夏旅のCMで流れていたものと同じものですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • マクドナルドのCMで。

    今やっているマクドナルドのトマトチキンフィレバーガーのCMで使われている曲の曲名を教えてください! たぶんクラシックだと思います。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • マクドナルドのCM局

    マクドナルドのCM曲で、男の人がアルトサックスを吹いているやつがあるのですが、その曲名知っている方、いらっしゃいましたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • マクドナルドのCMに出演している声優さんを教えてください

    マクドナルドで現在放映しているCMのひとつで、 「川原のカップルを見て、犬を連れた壮年の男性が赤くなってチュウの表情になる」 というストーリーの、男性の声を教えてください。 最後に渋く「I'm Lovin' it」と言っている声です。 多分言われれば、ああ…あの、と思う声優さんだと思うのですが……

    • ベストアンサー
    • CM
  • 嵐出演のCMで使用されている原曲を教えて!

    今、”嵐”が出ているaUのCMで流れている洋楽の原曲名を教えてください。 有名なナンバーですがド忘れしてしまいました.....

  • ゲータレードのCMで流れている曲

    現在、放映されているゲータレードのCMで流れている曲名を教えて下さい。明るく、元気の出る曲が印象的です。

    • 締切済み
    • CM
  • コールドケースのCMの曲について。

    現在D-lifeで放映されている「コールドケース」のCMに2曲使われていますが、その2曲の歌手名と曲名を教えてください。 ご回答よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • マクドナルドのCM

    今、嵐が出演しているマックのCMは一体何通りあるんでしょうか。 また地域によって見れるものも違うそうですが…。 みなさんの地域で流れているCMはどのバージョンですか? たくさんの人の情報が聞きたいです。 ちなみに私の住んでいる地域では ★楽屋バージョン→嵐の楽屋にスタッフの人がハンバーガー持ってきて『部屋間違えました~』っていうもの。 ★相葉ちゃんバージョン→相葉ちゃんのハンバーガーがなくて、メンバー全員に問いただしてもみんな知らんぷり。『もう!俺行ってくるよ!』と逆ギレして、いるかの着ぐるみをつけたまま部屋を出て行こうとする…というもの。 の2つが確認済みです。 この他のバージョン知ってる方、回答お願いします。

    • 締切済み
    • CM