• 締切済み

ゲータレードのCMで流れている曲

現在、放映されているゲータレードのCMで流れている曲名を教えて下さい。明るく、元気の出る曲が印象的です。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数6

みんなの回答

  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)
回答No.1

CM用に作られたオリジナル曲です。 米国ミュージックプロデューサーのKID606によって作られました。 http://www.suntory.co.jp/news/2006/9382.html

参考URL:
http://www.suntory.co.jp/news/2006/9382.html
hero916
質問者

お礼

早々のご回答をありがとうございました。 曲が入手できないのが残念ですが、本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • ゲータレードのCMについて

    以前のゲータレードのCMで、様々なスポーツ選手が水しぶきを上げながらクラッシュしているCMがあったのですが、現在のゲータレードの公式ホームページでは見ることができません。 このCMを見れるサイト等を知っている方がいましたら教えて下さい。 ちなみに、バックミュージックにpower to the peopleがかかっていたやつです。

    • 締切済み
    • CM
  • ゲータレードの新しいCM

    先日ゲータレードの新しいCM(下の※で視聴できます)を見たのですけれど、 以前にも同じような趣向のCMがあった気がしてなりません。 確かそのCMでも いろんなスポーツのアスリートがたくさん出てきて 最後にホームベース上でタッチアウトになる、 というストーリーだったような…… (もしかして違うかも^^;) かなりアバウトな質問ですが、 もしご存知の方がいらっしゃったら 是非教えてくださいませ ○┓ペコ  ※http://gatorade.jp/cm/index.html

    • 締切済み
    • CM
  • GatoradeのCM出演者について

    気になっているんですが、出演しているアスリートの名前を知っている方いますでしょうか? CMはこちらにあります。 http://gatorade.jp/cm/index.html

    • ベストアンサー
    • CM
  • auのCM曲と SoftbankのCM曲

    今やってるauのCMの曲名とSoftbankのCMの曲名どなたか知りませんか? あの曲、元気がでます♪イェーイ ヾ(≧ー≦)ゞ

    • ベストアンサー
    • CM
  • ゲータレードCM 錦織圭×THA BLUE HERBのナレーションは誰?

    プロテニスプレイヤーの錦織圭が出ているゲータレードのCMがとにかくかっこよくて気になっています。 公式サイトで曲は THA BLUE HERB の書きおろしだということまではわかったのですが、 30秒版や60秒版で最後にはいっている「君は強い」というナレーションと「ゲータレード」は誰が読んでいるのでしょうか? 曲と同様にILL-BOSSTINOさんなんですかね?

    • 締切済み
    • CM
  • コールドケースのCMの曲について。

    現在D-lifeで放映されている「コールドケース」のCMに2曲使われていますが、その2曲の歌手名と曲名を教えてください。 ご回答よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ソアラ?のCMで使われた曲

    4,5年前?のCMだったと思います。 トヨタのソアラ?だったと思うのですが、CMで使われていた曲名がわかりませんでした。 ピアノソロで、透明感のある静かな曲で印象に残っています。 曲名、アーティスト等わかる方いますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • レガシィという車のCMの前半で使われている曲

    現在放映されているスバルのレガシィという車のCMに使われている曲はSWEETBOXのAddictedだということは分かるのですが、ダウンロードして聞いてみたら、CMの最初に流れる曲の部分がありませんでした。 そこで、CMの最初に流れている曲名は何かを教えていただきたいと思いまして質問いたしました。 CMはここで見ることができます。 http://www.subaru.co.jp/square/cm/legacy_tw/index.html よろしくお願いいたします。

  • CMソングで、曲名を教えてください

    現在放映中のサンゲツのCMで、BGMに流れているピアノ曲の 曲名を教えてください。 よろしくお願いいたします。 http://www.sangetsu.co.jp/cm/index.html で、聴けます。

  • カネボウ レビューCMの曲はなんですか?

    現在放映中の菊川玲さん出演のカネボウのファンデーション「レビュー」のCMで流れている曲が知りたいです。 女性ボーカルでなんだかおしゃれーな曲です。日本語ではないようですが声の感じからして日本人アーティストのような気がします。CM中に画面に曲名などが出ているか探しましたがみあたりませんでした。検索しても探せません。どなたか教えてください。お願いします。菊川さんが最後に「つるん」と言っているCMです。