• ベストアンサー

ipod

ipodのダウンロ~ド途中でipodのコンセントを抜いてしまい、再度リセットしてもパソコンにつながらない。どうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

iPod SoftWareで「復元」してみてください。 iPodの中は初期化されますがまたiTunesからいれれますので。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/ipod/download/index.html
kaechan
質問者

お礼

有難うございました。できました!!外れた瞬間と再起動したときと、両方その場にいなかったので、はらはらしました。感謝です。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.2

>できました!!外れた瞬間と再起動したときと、両方その場にいなかったので、 うまくいって良かったですね。 ちなみについでにipod softwareを起動したときに「アップデート」がクリック出来るようだったら(最新のipod softwareで)アップデートすることをおすすめします。 いくつかの不具合が改善されますので

kaechan
質問者

お礼

解りました。有難うございます。