• 締切済み

アニマル横町で誰が好き?

初めまして~♪なおだよ。 アニマル横町っておもしろっ!! 誰のどんなエピソードが好き???

noname#15892

みんなの回答

• ceeda34
回答No.7

すべてのエピソードが面白いですが、やはり最初のあみとアニ横住人がであった回です。 個人的にはあみちゃんが好きです。 幼稚園児とは思えない考え方と行動がいいです。

質問者

お礼

あみちゃんもgoo- ぁりか〃とぅ!!

• seara777
回答No.6

イッサちゃんです。彼の豹変ぶり(幽霊や怖い話し、時々ブラック(爆))がつぼだったりするんですよね。  前にあみちゃん遠足が行く時、ついていきたがったイヨちゃんにむかって「幼稚園の遠足で行ける程度のところなら別に・・・」と冷静に返していたのには笑ってしまいました。

質問者

お礼

き〃ゃはは、あれは笑った。 ぁりか〃とぅ!!

• yuina0129
回答No.5

ヤマナミさんです。 イキナリ出てきて何だかよくわからないことをいうのが好きです。

質問者

お礼

自称脇役、ヤマナミですn-。 ぁりか〃とぅ!!

• dorino
回答No.4

パンダのイッサ!! 普通かと思いきや意外にブラックなトコとか好きです! イッサじゃないんですけどケンタがクマのぬいぐぬみとしてごまかす話は結構笑いました

質問者

お礼

イッサ、癒し系だよねー。 ぁりか〃とぅ!!

• 1582
回答No.3

ヤマナミですね 祝いが呪い…最高

質問者

お礼

ヤマナミはいろんなパターンででてきますy-。 ぁりか〃とぅ!!

• mikano
回答No.2

イヨですね。 彼女の必殺技に何度笑ったでしょう!! エピソード…というか、 イヨとケンタの絡みが楽しいですよね。

質問者

お礼

イヨのめちゃくちゃなボケにつっこんじゃうのは、ケンタ君しかいませんねー。 ぁりか〃とぅ!!

回答No.1

私ゎケンタの突っ込みが好き!! イヨのボケも好きです♪

質問者

お礼

私もケンタ君好きだよ!!