• 締切済み

アニマル横町で誰が好き?

初めまして~♪なおだよ。 アニマル横町っておもしろっ!! 誰のどんなエピソードが好き???

noname#15892
noname#15892

みんなの回答

  • ceeda34
  • ベストアンサー率36% (517/1418)
回答No.7

すべてのエピソードが面白いですが、やはり最初のあみとアニ横住人がであった回です。 個人的にはあみちゃんが好きです。 幼稚園児とは思えない考え方と行動がいいです。

noname#15892
質問者

お礼

あみちゃんもgoo- ぁりか〃とぅ!!

  • seara777
  • ベストアンサー率52% (111/210)
回答No.6

 イッサちゃんです。彼の豹変ぶり(幽霊や怖い話し、時々ブラック(爆))がつぼだったりするんですよね。  前にあみちゃん遠足が行く時、ついていきたがったイヨちゃんにむかって「幼稚園の遠足で行ける程度のところなら別に・・・」と冷静に返していたのには笑ってしまいました。

noname#15892
質問者

お礼

き〃ゃはは、あれは笑った。 ぁりか〃とぅ!!

  • yuina0129
  • ベストアンサー率14% (49/347)
回答No.5

ヤマナミさんです。 イキナリ出てきて何だかよくわからないことをいうのが好きです。

noname#15892
質問者

お礼

自称脇役、ヤマナミですn-。 ぁりか〃とぅ!!

  • dorino
  • ベストアンサー率9% (9/100)
回答No.4

パンダのイッサ!! 普通かと思いきや意外にブラックなトコとか好きです! イッサじゃないんですけどケンタがクマのぬいぐぬみとしてごまかす話は結構笑いました

noname#15892
質問者

お礼

イッサ、癒し系だよねー。 ぁりか〃とぅ!!

  • 1582
  • ベストアンサー率10% (293/2664)
回答No.3

ヤマナミですね 祝いが呪い…最高

noname#15892
質問者

お礼

ヤマナミはいろんなパターンででてきますy-。 ぁりか〃とぅ!!

  • mikano
  • ベストアンサー率34% (15/44)
回答No.2

イヨですね。 彼女の必殺技に何度笑ったでしょう!! エピソード…というか、 イヨとケンタの絡みが楽しいですよね。

noname#15892
質問者

お礼

イヨのめちゃくちゃなボケにつっこんじゃうのは、ケンタ君しかいませんねー。 ぁりか〃とぅ!!

回答No.1

私ゎケンタの突っ込みが好き!! イヨのボケも好きです♪

noname#15892
質問者

お礼

私もケンタ君好きだよ!!

関連するQ&A

  • アニマル横町の最終回?

    ょЗU<→!!なぉた〃ょ★ アニマル横町ってどんな最終回になるのかな? あによこのHPもおもしろーい!!

  • 「横丁」が付く有名なところはありませんか?

    「○○横丁」といったわりとメジャーな横丁を教えてください。 また、よろしければその横丁の気に入っているところ、どうやってそこの横丁を知ったかも教えてください。

  • エキゾチックアニマル

    エキゾチックアニマルと聞くと初めに何の動物が頭に浮かびますか? ちなみに私もエキゾチックアニマルを飼育していますが、最初に連想するのはカメレオンです。

  • エコノミックアニマル

    1960年代日本のサラリーマンはエコノミックアニマルと呼ばれていたそうですが、それはどうしてですか?エコノミックアニマルの意味、時代背景も聞きたいです。回答をよろしくお願いします。

  • 新世界とじゃんじゃん横町

    13時から天王寺動物園→新世界じゃんじゃん横町と行きたいのですが、時間的にじゃんじゃん横町へは間に合いますか?早く店が閉まると聞いたのですが、どのくらいまでに行けば間に合うでしょうか?串カツ屋に行きたいと思っています。アドバイス宜しくお願いします。

  • 恵比寿横丁について

    恵比寿横丁について 1、恵比寿横丁で少ない予算で飲めるところありますか?ナンパスポットで例えば1000円とか。 ほとんど3000円とか普通の居酒屋くらいお金かかりますか? 2、恵比寿横丁近くにハブ(ショットバー)があるみたいですが平日夜10時から夜12時はどの程度混んでいますか?

  • アニマル横町

     作品自体のほのぼの感がすごく好きで、今日のアニメ化をとても楽しみにしてたのですが・・・よりによってビデオのセット時間を間違えて(汗)しまってました。うちにいればよかったのですが、用事があって外にいたのでみられずじまいです(涙)毎週ビデオに撮って保存しようって楽しみにしてたんですけどね、、、  という具合に大変ショック受けてるのですが、とりあえず内容だけでも知りたいのでもしご覧になったかたがいたら教えてくださるとうれしいです。  また、DVD化は考えられると思いますか?火曜PM6:30テレ東の作品が今までDVDになっているのだったら可能性あるかな?と考えてるのですが。

  • ジャンジャン横丁のお盆休み

    お盆に大阪の通天閣・ジャンジャン横丁を旅行する予定です。ジャンジャン横丁の飲食店のお盆の営業状況を教えてください。あのあたりのお店はお盆は休むのでしょうか?

  • アリバイ横丁

    アリバイ横丁というところがあるのは、大阪だけですか。 ほかには、ありませんか。

  • 新世界じゃんじゃん横丁

    じゃんじゃん横丁で美味しい所教えてください。  できましたらお酒の飲めるところでお願いします。