• ベストアンサー

強い紫外線下で、屋外にいる場合のメイク  日焼け!

kunchan723の回答

回答No.1

始めに、過去Q&Aをご検索されましたか?ご参考になるようなものがたくさんありますよ!たとえば。。。 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1483279 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=836426 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=864087

toagoo
質問者

お礼

ご指摘ありがとう。 過去数ヶ月の分は見たけど 聞きたいことが・・ 検索かけると 古い分が出てきますね。