• 締切済み

アマゾンのニューリリースって

いろんな商品があってウィンドウショッピングならぬ、ブラウザショッピングだけでも楽しくて、最近アマゾンに夢中になってきているのですが、ちょっとここでギモンが。。 おすすめの商品とか、あなた向けの「New for You」とかあるのですが、この「新商品」って、いつごろ(何時ごろ)更新されるのでしょうか? ずっとパソコンの前にいるわけにもいかないので、できれば、いいタイミングで、できるだけ新鮮な情報を見たいなと思って。。 どなたかご存知の方がいらっしゃれば情報をいただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

noname#38315

みんなの回答

noname#15777
noname#15777
回答No.2

「こんなのあるかなぁ」と検索したようなもの、キーワードが反映されてどんどん変わります。興味のある物をどんどん検索してみるとおもいしろいですよ

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 検索のキーワードでも変わるんですね!ということは、どんどんブラウザショッピングしていたら、私好みのショップになっていくのかもしれませんね。 ありがとうございます!

• totoro05
回答No.1

それらは貴方が観覧した商品のデータを元に随時更新される物であり、利用者により表示される物は異なります。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そうなんですよ。頻繁に変わるわけではないのですが、不定期(?)にそすすめが変わったりするな~と思っていたんです。 私があれこれと見ているものをアマゾンさんが見ていて、おすすめを出してきているんですね。 ありがとうございました。