• ベストアンサー

FOMAのサイトを作りたいです。

FOMAのサイトを作ろうと思ってます。 自分のエディタで作成したものをケータイからアクセスすると、 一番小さい文字に設定していても少し大きく表示されます。 解決法が解る方がいらっしゃったらぜひご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jet-masa
回答No.1

<H1></H1>を使ったのでしょうか? DOCOMOの場合、H4サイズに統一されて・・・だったような。。

butter-fly
質問者

お礼

どうもありがとうございます。やってみます。