• 締切済み

NFSサーバ構築

NFSは通常のLinuxに付属するものなのでしょうか? またバージョンによって異なるのでしたら Linuxのバージョンごとの対応もお願いします。

• fm0606
  • お礼率13% (100/761)

みんなの回答

• foobar
回答No.1

Linuxをインストールする際にいくつか設定を選べると思いますが、 大抵は「サーバー」や「全て」でインストールすればNFSサーバはインストールされると思います。 その後、実際に運用するあたっては、いくつか設定が必要ではありますが。