• 締切済み

Linuxのバックアップをnfsにする場合、Windowsサーバでも大丈夫でしょうか?

Linux(RHEL4)のバックアップをnfsにする場合、相手先がWindowsサーバでも大丈夫でしょうか? また、相手先がSCSI接続している外部ディスクでも問題ないでしょうか?

みんなの回答

• notnot
回答No.1

NFSをちゃんと提供しているなら、その向こう(OS,メディア)がなんであれ関係ないです。

mi-pico
質問者

お礼

NFSを使用できるよう、windows側に何かしら、インストールしないとならないのですね。 それを設定すれば、可能なのですね。 ありがとうございます。