• 締切済み

mr.big

歌詞が見れるサイトとか知っている方いたら教えて下さい。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は バンドのMr.Bigの歌詞ということでしょうか? それでしたら参考URLに載っています。(見たい曲名をクリックして下さい) もし和訳のことか上記の歌詞のことじゃなかったらごめんなさい。

参考URL:
http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Mr-Big-lyrics/6703866BF81334B948256A480011D9BB