• 締切済み

mr.big

歌詞が見れるサイトとか知っている方いたら教えて下さい。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は バンドのMr.Bigの歌詞ということでしょうか? それでしたら参考URLに載っています。(見たい曲名をクリックして下さい) もし和訳のことか上記の歌詞のことじゃなかったらごめんなさい。

参考URL:
http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Mr-Big-lyrics/6703866BF81334B948256A480011D9BB

関連するQ&A

  • Mr. Big(ミスタービッグ)の歌詞

    ミスタービッグのTo be with you(トゥービーウィズユー)の歌詞をネット上で探してもなかなかみつかりません。。。知ってる方また歌詞があるサイトをしってるかたおしえてください。全部の歌詞が必要です。おねがいします。

  • ミスターチルドレンの歌詞

    今ミスターチルドレンの曲の歌詞を探しています。 どなたかわかりやすい歌詞があるサイトを教えて頂けないでしょうか。

  • ミスターチルドレンの歌詞について教えてください

    歌詞のコピーができるサイト、どなたか知りませんか?著作権云々・・・で、なかなか厳しいものがあるんですが、アルバム「シフクノオト」の全歌詞を探しています。

  • Mr.サマータイムの歌詞

    Mr.サマータイムの歌詞って、どういうものでしたっけ? 他サイトにある、というのでもいいので、歌詞を教えて下さい。

  • Mr. Children

    少し前ですが、5月10日の夜9時以降だと思うのですが、あるテレビ番組(番組タイトル不明)の確かラストに流れていたミスチルの曲名分かる方いませんか? 歌い出しか、歌詞のどこかに 『なぜ私たちは出会うのか、私たちは知らない・・・』 と言う様な歌詞がありました。 あまり古い歌ではないと思うのですが分かる方居ましたら是非教えてください。

  • Mr.Childrenの「君が好き」

    の歌詞が知りたいのですが全歌詞を書いてあるところとか知りませんか?お願いします!

  • Mr.Childrenの視聴ありますか?

    よく耳にするバラードの曲のタイトルがわかりません。 2曲ほど、聴きたい曲が同時にアルバムになっていないか知りたいのですが、歌詞を見てもわかりません。 どこか、視聴できるサイト教えて下さい☆

  • Mr.Children・コブクロの良さ

    大人気ですが良さがよくわかりません。 ファンの方にお聞きします。Mr Childrenのよさとはなんですか? 歌詞に共感・感動したという方は、具体的に、歌詞のどの部分でどういうふうに感動したかを教えていただけると有難いです。また、歌詞に共感できない人はどういう人だと思いますか?

  • Mr.Children詳しい方

    おすすめの曲を教えていただきたいです! 今、仕事でとても行き詰まっていて、だけど前を向いて頑張りたいと思っています。 そういう状況で心に染みるような曲を探しています。 歌詞検索サイトで調べようと思いましたが、さすがMr.Children、莫大な曲数にとても探せないと思い質問させていただきました。。 よろしくお願いします!

  • Mr.Childrenの・・・

    こんにちは。いきなり質問お願いします。 先日、ラジオでミスチルの曲が流れていて、これはいい曲だと思ったんですが、 曲名を上手く聞き取れなかったのでがっかりしています。サビの部分だと思うの ですが、こんな歌詞が入ってたような気がします。 「・・・助走が長い方が、遠くにとべる・・・」 もしわかる方いましたらお願いします。