• ベストアンサー

Mr.Childrenの視聴ありますか?

よく耳にするバラードの曲のタイトルがわかりません。 2曲ほど、聴きたい曲が同時にアルバムになっていないか知りたいのですが、歌詞を見てもわかりません。 どこか、視聴できるサイト教えて下さい☆

  • sheyw
  • お礼率94% (669/708)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • s_yoshi_6
  • ベストアンサー率73% (1113/1519)
回答No.2

下記ページでは歌詞と一緒にMIDIが聴けますので、もしかしたら分かるかも。 http://www.amenochihare.net/mc/mcindex.html 他にも下記サイトなど(下記ページ上部「MIDI」から。こちらは歌詞はありません)。 http://lems-mrchildren.moo.jp/frame1.htm

参考URL:
http://www.amenochihare.net/mc/mcindex.html,http://lems-mrchildren.moo.jp/frame1.htm
sheyw
質問者

お礼

今、探し中です。 一つは【Everything】です。でも、コレってベターすぎてるよね… 後、一つ、探せない。 よくかかる、あの曲…

sheyw
質問者

補足

わかりました! 【抱きしめたい】でした。 この2曲って、本当の定番曲ですよね。情けない… よって、一緒に収録されているアルバムは無いようでした。 ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

  • anaguma99
  • ベストアンサー率59% (1620/2727)
回答No.1

MIDIでよければ、こちらで試聴できるようです。 「楽曲検索」からいけます。

参考URL:
http://midradio.music-eclub.com/
sheyw
質問者

お礼

ありがとうございます。 なにか、インストールしなくちゃ画面で中断してしまいました…

関連するQ&A

  • ミスターチルドレンの歌詞について教えてください

    歌詞のコピーができるサイト、どなたか知りませんか?著作権云々・・・で、なかなか厳しいものがあるんですが、アルバム「シフクノオト」の全歌詞を探しています。

  • Mr.Children 箒星

    Mr.Childrenの箒星の入ったアルバムはありますか? あればアルバム名を教えていただけませんか? 後、バラード主体のお奨めアルバムがあればお願いします。

  • ミスターチルドレン 歌詞

    ミスターチルドレンの新アルバムの一曲「ロックンロールは生きている」で歌いだし前に英語でしゃべっている内容(歌詞)が知りたいのですが、知っている方がいたら是非教えて下さい!!

  • Mr.Childrenの曲の曲名を教えてください!!

    すごく曖昧で申し訳ないんですが、 サビの部分に 「ぼ~くの~なま~えを(僕の名前を)」 みたいな歌詞が出てくる曲の曲名を教えていただけませんか? すごく一部しか分からなくて申し訳ないんですけど。 バラードのようなとっても切ない感じの曲でした。 歌ネットでイロイロ見てみたんですけど、 みつからなかったんです。 よろしくお願いします!!

  • ミスターチルドレンの歌詞

    今ミスターチルドレンの曲の歌詞を探しています。 どなたかわかりやすい歌詞があるサイトを教えて頂けないでしょうか。

  • Mr.Childrenについて

    アルバムありますよね? 14thのB-SIDEを省いてアルバムを全曲入れたのですけど そうした場合、何の曲が足りませんか? 教えていただけるとたすかります。

  • Mr.childrenの新曲について☆

    11月19日に約1年ぶりにリリースするシングル 「掌/くるみ」がありますよね! その曲をラジオで聴きたいと思ってるのですが どこでオンエアされるか知りませんか? あと同時に来年、発売のアルバムに収録されている タガタメもどこでオンエアされてるか知ってる方がいらしたら教えてください。

  • Mr.Children詳しい方

    おすすめの曲を教えていただきたいです! 今、仕事でとても行き詰まっていて、だけど前を向いて頑張りたいと思っています。 そういう状況で心に染みるような曲を探しています。 歌詞検索サイトで調べようと思いましたが、さすがMr.Children、莫大な曲数にとても探せないと思い質問させていただきました。。 よろしくお願いします!

  • Mr.Childrenの・・・

    こんにちは。いきなり質問お願いします。 先日、ラジオでミスチルの曲が流れていて、これはいい曲だと思ったんですが、 曲名を上手く聞き取れなかったのでがっかりしています。サビの部分だと思うの ですが、こんな歌詞が入ってたような気がします。 「・・・助走が長い方が、遠くにとべる・・・」 もしわかる方いましたらお願いします。

  • Mr. Children

    少し前ですが、5月10日の夜9時以降だと思うのですが、あるテレビ番組(番組タイトル不明)の確かラストに流れていたミスチルの曲名分かる方いませんか? 歌い出しか、歌詞のどこかに 『なぜ私たちは出会うのか、私たちは知らない・・・』 と言う様な歌詞がありました。 あまり古い歌ではないと思うのですが分かる方居ましたら是非教えてください。

専門家に質問してみよう