• 締切済み

【nenene.jp】とは?

先日オークションで落札されたのですが、 落札者の方のアドレスが○○○@nenene.jpとなっていました。 なかなか連絡がとれないので自分なりに調べてみましたらどうやら携帯のフリーアドレス?のようなものだとわかりました。 こちらが送信したメールは届いているようですが、そのメールに返信したと言っていますがこちらには届きません。 他の方もどうやら連絡がとりづらいみたいで困っているようです。 今は評価や連絡掲示板などで連絡をとりあっている状態ですが、ここで質問です。 ■このnenene.jpのアドレスは不具合などしょっちゅうあるのでしょうか? ■そして信頼性は低いアドレスでしょうか? どうもnenene.jpのサイトを見ても仕組みがよくわかりませんでした。 お時間ある時にどなたか教えて下さい。

みんなの回答

• nobasa
回答No.1

使ったことはありませんが・・・サイトを見る限りでは 登録は携帯からだけ、フリーなので混雑しているか、 相手が送信方法を間違えているのでは? (送信方法) ****@****.ne.jp ⇒ ****@****.nenene.jp [返信]でこの機能が働いているかどうか? (運営サイト) http://www.igross.co.jp/works/unei.html (Q&A) http://nenene.jp/pc/qa.html

kurumi-cat
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 どうも返信のやり方を間違えているっぽいですね^^; なんだかノーマルの携帯アドレスの方よりも取引しづらくてまいっています。 「返信のやり方、こうしてみて下さいね~」なんて伝えていいのか悩むところです。 もう少し様子を見ますね。