• 締切済み

vodafoneの画像表示

ダウンロードした画像が、「?」マークになってしまい、見ることができません。。 どのようにしたら通常の画像が表示される状態になるでしょうか… 機種はV301SHです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

それはNO.1さんの言うように形式が対応していないか、サイズが大きすぎるのが原因と思います。その画像が四角で囲まれたところでメニューのプロパティ、または詳細を見てみて下さい。形式が乗っていませんか?

aki-na
質問者

お礼

ありがとうございます。 画像なのですが、四角で囲まれることなく、絵文字のような状態で「?」マークに化けているのです…

• kabakaba2
回答No.1

SH53ユーザーですが、確か?マークになるのは画像の形式が対応してないときだったような覚えがあります。 その画像の拡張子がわからないでしょうか

aki-na
質問者

お礼

ありがとうございます。 画像の拡張子というのはどうしたら分かるのでしょうか…?