• 締切済み

OLの身に付ける腕時計

xx_yukino_xxの回答

回答No.1

こんにちは。 新社会人ですか、おめでとうございます。 時計ですが、FURLAなんでどうでしょうか? 値段もそこそこ(15000~)でデザイン的にもフォーマルにもカジュアルにもOKな時計が揃ってますよ。 私の後輩にも何人か持ってる子がいますし、私自身も持ってます。 落ち着いてきたら、カジュアルなGUCCIやアダルトなHERMES、定番のROLEXなんかもいいかと。 ご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.furla.co.jp/

関連するQ&A

  • 腕時計のプレゼント

    20歳の彼女が今年就職するので腕時計のプレゼントを考えています。 予算は2~3万円以内でたくさん種類があるのでどんな物がいいのか迷っています。 今気になっているのがフォリフォリの腕時計なんですが、みなさんならどんなものがオススメですか? 彼女は社会人なるので仕事でも遊びでも使えるような派手過ぎないデザインでかわいい感じの時計があれば教えてください。

  • 腕時計のブランド

    彼に腕時計をプレゼントしようと思っています。 前に「ポールスミスの時計欲しい」と言っていたのですが、 一緒に見たときに、あまり好きなデザインがないというようなことを言っていました。 彼の希望としては、シルバーで、ゴツゴツしすぎないものがいいそうです。 春から教員をやるので、スーツに合わせてもおかしくないようなものを探しています。 ちなみに彼はスポーツをやっていて、さわやか系です。 服はUNITED ARROWS、nano universe、SHIPSなどを好んで着ます。 なにか似合いそうなブランドがありましたら教えてください。

  • オススメの腕時計!

    18歳の学生(女)です。 普段使いできて、服に合わせやすい腕時計を探してます! シンプルで、ちょっとごつめだけど可愛い感じなものが良いです。 予算は1万前後で、割としっかりとしているようなオススメの腕時計、 メーカーを教えて下さい!!ちなみに福岡です。 時計のことに全然詳しくないのでお願いします。

  • 腕時計を探しています。

    腕時計を探しています。 fossilの腕時計です。 焦げ茶の革ベルトで、裏に鳥や動物のイラストがあしらわれています。 3年前ほどに紛失してしまい、どうしても同じものが欲しくて探している のですが、型番も分からないしキーワード検索しても見つかりません。 どなたか、何か些細なことでも知っていることがあれば教えていただきたいです。 高校入学のお祝いで買ってもらった大切なものなので、新しいのを買うのはちょっと違うと思ったのもあり、諦めていましたが、デザインもとても気に入っていたので、また手に入るのであれば新品でも中古でも欲しいです。 ちなみに購入してもらったのは2010年の春です。 時計の入っていたtin缶はあるので画像を貼ります。 (時計の種類と缶のデザインは関係ないかもしれませんが…) また、もしあるか分からなくても、当たってみるといい店舗やサイトがあれば、そちらもお願いします。

  • 3年は使える腕時計

    もうすぐ19歳の誕生日なので、腕時計が欲しいと思ってます。 アルバイトをしたことがないんですが、後期が始まったら自分で稼いだお金 で購入しようと思ってます。 学生ですし、何万も出して買った物が半年や1年しか使えないのは嫌です。 値段は3~4万円くらいで、(時計そのものは何年も使えるでしょうけど、 デザインが)3年くらい使えるのって、どんなのですか? 以前雑誌で見たフォリフォリの3万円以内の腕時計を可愛いと思いました。 服の系統は可愛い系(?)で、好きなブランドはバーバリーブルーレーベルです。 性別は女で、女子大生です。

  • センスの良い腕時計

    最近、原付に乗るようになったので腕時計が欲しいかなと思うようになりました。 自動車なら社内の時計を見ればいいだけですが、原付だと携帯とかをいちいち取り出してというのもなかなか面倒なので。 オメガとかデザインでは好きなのですが、さすがに腕時計に十万、二十万もは出せません。高校の頃付けてたGショックみたいにごついのは、社会人なのでちょっと付けられません(通勤にも利用したいので)。 そこで、デザインの良い物が欲しいのですが、何か良い時計、メーカーなどはありますでしょうか? 色々探した結果、スウォッチというメーカーのは割と良さそうでした。

  • ☆腕時計☆

    最近ケータイが普及してまったく活用されなくなった腕時計・・・ そんな腕時計をしたいんですよ(>_<)笑 で どんな時計がおすすめか、似合うかおしえてください 自分は細い体つきで腕も細いといわれます ちょっと腕毛ありです(^^; こんな腕にGショックつけても・・・ かといってベビーGやスプーンも・・・笑 服は最近細いGパンでパーカーなど着ます ですがたまにちょっとまえまできてたHIPHOPの服もきます いつもつけていて浮かないよい時計ありましたら その時計の名前おしえてください 色だけでも結構です 「このいろならどんな服にも合うしいいよ!」とか・・・ ちなみに高2の男です

  • 変わった腕時計

    変わった腕時計(1~3万ぐらい)を探しています。 デザイン的にはEleenoの腕時計のような変わったやつです。 おすすめがあったら教えてください。

  • 30代女性 腕時計

    腕時計を購入予定なのですが、腕が細く、良いなと思ったデザインが大きすぎず合わないため困っています。華奢なデザインで女性らしいデザイン、尚且つ30代なので年齢的に付けていても恥ずかしくないブランドを探しています。何かオススメありますでしょうか? 予算は20万以下と考えております。

  • 安っぽく見える腕時計とは?

    高価な腕時計が他人からは安っぽく見えたり、逆に 安価な腕時計が他人からは高級に見えたりしますよね。 主観で結構ですので、腕時計について安っぽく見えるポイントを教えてください。 (デザイン・色・素材・メーカーなど) 安価な腕時計を高級に見せるポイントでも結構です。