• 締切済み

OLの身に付ける腕時計

xx_yukino_xxの回答

回答No.1

こんにちは。 新社会人ですか、おめでとうございます。 時計ですが、FURLAなんでどうでしょうか? 値段もそこそこ(15000~)でデザイン的にもフォーマルにもカジュアルにもOKな時計が揃ってますよ。 私の後輩にも何人か持ってる子がいますし、私自身も持ってます。 落ち着いてきたら、カジュアルなGUCCIやアダルトなHERMES、定番のROLEXなんかもいいかと。 ご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.furla.co.jp/