• ベストアンサー

パンクバンドの名前。

kyo85の回答

  • ベストアンサー
  • kyo85
  • ベストアンサー率45% (5/11)
回答No.1

Hi-STANDARD の 「Love is a Battlefield 」 ではないかと思います。

参考URL:
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=pzca2
norick06
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます。 これで今夜はぐっすり眠れます。

関連するQ&A

  • バンドエイドのCMソング。

    先程初めて見ました。バンドエイドのCMで、どこかで聞いた曲が英語で歌われている事に気付きました。キテレツ大百科の【君とチュウ】というヤツとはすぐに出てきませんでした。どころか【初めてのチュウ 君とチュウ】の部分を、【初めてのキッス 君とキッス】と勘違いした事から始まるのですが、どうもバンドエイドのCMで検索すると話題になった事があるのか?日本の女性歌手の名前が出てきます。それも【初めての傷】と【初めてのキス】をかけたようなもののようですが、おかしい?当方が聞いたのは英語、それも検索中【コロ助】だけはわかってましたので、【キテレツ大百科】の【君とチュウ】。取り合えず知らないものは仕方ありませんが、この【キテレツ大百科】の【君とチュウ】の英語バージョンは一体だれが歌っているのでしょうか?

  • 4人(くらい)でやる管楽器のみのバンドに合う曲

    4人で管楽器を練習して1曲仕上げることにしました!全員、社会人で忙しいのですが空いている時間を使い練習しようと思っています。そこで4人の管楽器のバンドが演奏するのにぴったりの曲を教えて下さい!!! (できればどれくらいの期間で演奏可能か教えてほしいです。例:「1年間練習すれば人前で吹ける」) 参考 ・4人とも管楽器まったく未経験者です。 ・トランペット  トロンボーン(バスギターの経験有り)  バリトンサックス  アルトサックス(ギター・ピアノの経験有り)  この編制っておかしいですか??? ・全員、家が近いので頻繁に集まれます。 ・今のところ  「ルパン3世」  「over the rainbow」  「i cant help fall in love with you」   (エルヴィス・プレスリー・UB40・ハイスタ)  がいいかなと思っていますが、「ルパン3世」は  難しそうで、しかも楽器が足りなくて寂しい感じがし  そうなのでどうかなとも思っています。 以上、よろしくおねがいします!

  • ツインギターでパンク。。

    今ツインギターでバンドを組んでいる高校2年生です。文化祭で2曲演奏することになり、1曲は激しめの曲、もう1曲はバラードを考えています。 バラードのほうはゴイステの佳代になったのですが、もう一方の曲が決まっていません。 ツインギターで激しめのパンクまたはパンク調の曲を教えていただけないでしょうか。お願いします

  • 10年くらい前のパンクバンドの名前が知りたい

    気に入っていたパンクバンドの名前が分かりません。 覚えている情報としては、 バンド名をカタカナ読みすると、 「センザ ベンザ」 といった読み方だと思います。 CDのジャケットは覚えていませんが、 ケースを開けると、猫の絵か写真がありました。 1曲目の最初に猫の鳴き声が入ってました。 このバンドのことか分かりませんが、 このCDのことを思い出すと 「イタリアのパンク」 という言葉が浮かんできます。 もし上記の情報で分かる方がいらっしゃったら、 ご教授下さい。 宜しくお願い致します。

  • バンド

    今、女子高生四人で活動してるバンドです。 10月の文化祭で演奏するのですが 極力簡単めで、盛り上がれる曲は なんかないでしょうか? 文化祭のオススメ曲とかも知りたいです! よろしくお願いいたします

  • バンドの名前が思い出せないので教えて欲しいです

    バンドの名前が思い出せないので教えて欲しいです 昔YouTubeで見たバンドの曲が聞きたくなったのでお尋ねします。 記憶が曖昧であまり覚えれていません。。 最近のバンドではなくてちょっと昔のバンドだと思います。 演奏中に、持つ楽器を皆それぞれ変えていたと思います。 ドラムの人が鍵盤弾いたり、ボーカルの人が吹奏系の何かの楽器を弾いたり。 凄い上手かったです。 これ以上は思い出せません。 もしこれかな?と思うバンドがいたら教えてください。

  • バンドの曲……

    現在、初心者ながらバンドを組んでます! しかし、文化祭で演奏する曲がまだ決まってません… 難しい曲は初心者なので、出来ません(T^T) バンドの演奏で簡単な曲をできるだけ多く教えてもらえませんか?(^_^;) ちなみにボーカルは男子です♪ よろしくお願いしますm(__)m

  • ギターの演奏が素晴らしいパンクロックバンド

    あなたが素晴らしいと思うのは、 どんなバンドのどんな曲ですか? オイラ、このフランスのパンクロックバンドが大好きで、 輸入したCDは大切な宝物。 http://www.youtube.com/watch?v=lbezKozj5g4 http://www.youtube.com/watch?v=hiwdy-ncy7A 一番目の曲(収録)、前奏を含めて素晴らしい。 歌詞はとにかく、ちょっと独特なカタイ歌い方や、 声の高さ、ドラムのアレンジなどのユニークの中で、 ギターの演奏が際立っていて好き。 ただ、編集された収録曲と生の演奏とで、 歌もギターも質に差があるのが残念。

  • バンドの名前を教えてください

    おそらくこの1、2年でデビューしたか、あるいはメディアに出るようになった男性バンドだと思うのですが、どうしても名前が思い出せません。 4人組か3人組くらいのバンドだったと思うのですが、ここ一年くらいの間にMステに出ていました。 音楽的にはロックで、flumpoolのような感じなのですが、Mステに出ていた時の曲は、どちらかと言うと暗い、虚無的な感じの曲で、男が女に励まされるような(励まされるというより駄目出しされている?)感じの歌詞で、最後には、「あなたが僕の生きる証~」のような感じで終わる曲でした。ギターの男は前髪が目の下まであり、演奏の間、ずっと下を向いていて、小刻みに頭を振りながら演奏していました。 曖昧な記憶しか残っておらず申し訳ないのですが、もしかしたらあのバンドかもしれないというようなことでも構いませんので、情報を頂ければ有難いです。よろしくお願いします。

  • バンド結成!でも・・・

    どうも!バンドを組んだ元気な中学3年生です。(自分で言うのもなんですが)(^-^)/ 質問ですが、バンドで初心者が演奏する曲として、適しているものを教えてください。本当は大好きなflumpoolの曲を演奏したいのですが、ギターを始めて、わずか半年・・・。できれば、簡単な曲といっしょにflumpoolの初心者でも、できる曲を教えてください。 ちなみに、文化祭は10月にあります。どうか!どうか!よろしくお願いいたします。