• ベストアンサー

weezerのリバースの婚約について教えてください

タイトルどうりなんですが、今日リバースが婚約したことを知りました。 リバースの婚約相手がどんな人なのか知りたいです。 今わかっているのは2月14日にプロポーズを東京でしたということだけです。 どんなことでもいいので、詳しい方教えてください。 困っているわけではないのですが、すごく知りたいのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miwalker
回答No.1

リバースの奥さんは九州(福岡?)出身の音楽関係のお仕事をされている日本人の方で、以前来日した際に出会ったそうですよ! リバースのブログにも”将来ハーフジャパニーズの女の子が産まれるかも?”って書いてあったので、末永くお幸せになって欲しいです★

moog-work
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 そうなんですか!! やはり日本人の方だったんですね。 同じ日本人として、なんだか嬉しいですね。 私もリバースのブログで婚約を知ったのですが、 最近は更新されてないので、どんな人なのか妄想が膨らむ一方でした(^^;