• ベストアンサー

Macについて。。。。。

おもしろいスクリーンセイバーがたくさんあるサイト教えて下さい!! あと、素朴な疑問ですが、なんで`Power Mac G5ってあんなに大きいのですか?? いくら金持ちになって、広い部屋があっても絶対あれを買う気にはなりません。 スペックがものすごいのですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • brashov
回答No.2

>なんで`Power Mac G5ってあんなに大きいのですか?? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1537878 の#8さんの(1)の回答が的確です。今から2年位前、G4がうるさいって書き込みが多かったです

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1537878

その他の回答 (2)

• mac_papa
回答No.3

面白いかどうかは個人の感覚なので何とも言えませんが、 ここで色々探しています。 ttp://wallpaperstreet.bestgamearea.com/ ttp://blog.osx-navi.main.jp/ ttp://homepage2.nifty.com/webseek/screensaver/ などなど探せば色々ありますよ。 >Power Mac G5ってあんなに大きいのですか 上記については仕事場で使っていますが大きくは感じません。 自宅なら・・・かなり大きいでしょうね。すいません感想だけで。

• cliomaxi
回答No.1

スクリーンセーバーはどういたものがお好みか解らないので「スクリーンセーバー Mac用」等をキーワードにGoogleなどで検索してみて下さい。 G5が大きいのは発熱の問題もありますしそもそもが「アメリカ人が考えた」ことも大きいと思います。 また「プロフェッショナル用」と位置づけられているためでもあります。