• ベストアンサー

ポップアップのせいかページが開けません マカフィーのせい??

キットカットの「オンライン販売はこちら」が開けません。 ポップアップブロックを無効にしても、許可するURLにこのページのURLを入力しても無理です。 どうしたらいいですか?セキュリティーソフトはマカフィーです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seki7221
回答No.2

これでどうでしょうか? クリックする際に、キーボードから「Ctrlキー」を押さえながらクリックしてみて下さい。

ho-netto
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• salvager
回答No.1

サイトを確認してみましたが、ポップアップブロックが働いているわけでは無いようです。 PCにインストールされているFlashは最新版でしょうか? 今現在、Flash8が最新ですが、一度確認してみてください。

ho-netto
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございました。