• ベストアンサー

台湾行きの飛行機

kensakuの回答

• kensaku
回答No.5

機内食、食べてくださいよ。無料ですから(^^)。 なお、現地では「夜市」という露店街が方々に出ます。有名なのは「市林(しりん)」というところです。ホテルからタクシーに乗ってもたいした金額ではないと思います。 ホテルのドアマンに頼めば、行き先を告げてくれます。 帰りはホテルのカードを見せれば、タクシーでつれて来てくれます。 暗がりをうろうろするのは、あまりお奨めしませんが、夜市は大丈夫ですよ。 両替は空港で入国審査を経て荷物を受け取るあたりに銀行の窓口があります。

haduki-r
質問者

お礼

はい、機内食を食べたいと思います(^^♪ 機内食、初めてなので楽しみです☆  到着後、元気が残ってたら、夜市にも足を運んで見ますね。  ご回答、ありがとうございました!