• ベストアンサー

ヘナと縮毛矯正

白髪とクセ毛が悩みで、繰り返しカラーリングと縮毛矯正を続けていたのですが、かえって悪循環だという話をきき、ヘナに興味をもっています。 ヘナで染めるタイミングは縮毛矯正の前と後のどちらがいいのでしょうか? カラーリングのように縮毛矯正後、数週間あけなければならないのでしょうか?

noname#91740
noname#91740

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekodon339
回答No.1

矯正の後がいいです  期間は矯正の薬剤に余って異なりますが  3日も置けば十分かと思います  最近は多様な矯正剤が出てますので  矯正されたお店で念のために聞いて下さい。。